ホーム > お知らせ >ごあいさつ

ごあいさつ

       

新病院のQRコードを読み込んで下さった方、公園通り動物病院からアクセスいただいた方、皆様、当院サイトを訪問いただき誠にありがとうございます。

 

そして琴似・二十四軒近隣の皆様、はじめまして。

 

現(1月23日時点)公園通り動物病院( parkstreet-ah.com )、院長の福島です。

2022年2月3日より、琴似エルム動物病院として新規移転オープン予定です。よろしくお願い致します。

 

本来は内覧会など行う所ですが、今回は移転開業のため既存の患者さんの診療に穴を空けないことを優先とし

執り行わないことといたしました。

 

この投稿執筆時点で、まだ新病院には看板もついておらず

昨日になってやっと工事の方に頼んで、窓にこのサイトのQRコードを掲示していただくに至りました。

 

 

引っ越し準備の追い込みの時期、のはずなのですが…

今週は診療が非常に忙しくあまり進んでいません。

この文章も一昨日に手術をして、現在入院中の子の顔を見ながら書いている状態です。

 

 

来週もすでに延期できない手術がいくつかあり、作業が間に合うかやや不安です。

 

本日夕方には一頭、無事退院してもらうことができ少し余裕ができたのですが

いまだ入院中の子もおり、気が抜けません。

これまでは順調に回復に向かっているので、近々退院予定なのが救いです。

 

 

時間が空きふと、新サイトのことを考え

窓に張ったQRコードに興味を持ってくれた方、検索で来ていただいた方々にごあいさつも書かねば、と思い至り、あわてて書き始めた次第です。

 

わざわざ「新病院見に行ったよ」「近くなるからよろしくね」と声を掛けてくれる方もいらっしゃって大変うれしく思います。

 

反対に、遠くなるから通えないなぁ、と言われる事も少なからずあります。施設の老朽化等、やむを得ぬ事情があるとはいえ、八軒近隣の方々にはご迷惑おかけして大変申し訳なく思っております。

 

 

理想論ではありますが

 

「遠いけれども通う価値がある」(価値を提供できる)と思って頂けるような仕事を

スタッフ一同これからも心掛けていきたいと思っております。

 

移転オープンまで残り一週間、公園通り動物病院 / 琴似エルム動物病院 を何卒よろしくお願い致します。